「RADWIMPS GRAND PRIX 2014
実況生中継」〜会心の一撃編〜
2/15 名古屋日本ガイシホール
3/21 大阪城ホール

会心の一撃編、ついに終了。
行ったのはガイシ、城ホの二箇所。
振り返ると、当たり前だけど
どれもこれも最高すぎて幸せすぎて
生きててよかったなって思える時が
何回も何回もあった。
会いたかった人達に会えて、
RADWIMPSにも会えて、
生で曲がいっぱい聴けて、
これ以上の幸せないってくらいに
幸せが溢れてました!
RADWIMPSのLIVEはどれも
一生の思い出に残る、けど今回は
もっと特別な形で残ると思う。
とにかく、最高でした!!

そして昨日からついに
パーフェクトドリーマーズ編!
和歌山ビッグホエール、行けるといいなぁ。バイト頑張ろう……。

RADWIMPSのギター桑ちゃん!!
誕生日おめでとう!!!
最初は何とも思わなくて
普通のギタリストだと思ってたけど、
段々と桑のギターに惹かれていって
次に人柄に惹かれていって
いつの間にやら大好きになって
同時に憧れの人にもなりました。
言いたいこと山程あるけど、
とにかく何よりも大好きです!!!